[ramen-ml:00304] 休憩にでもどうぞ

藤枝@Pです。
 なんか、みなさん活動してますねー。
 僕は、ぜんぜんです。

 本屋さんにて、面白い本を見つけましたので報告です。

 週間、東洋経済2002年11月30日号に
 ラーメン特集が載ってます。といっても経営の
 立場から見たラーメンです。
 原価とかいろいろ詳しく出ています。
 これを読んでいてますます光麺が嫌いになりましたが・・・
 また、キデン(漢字がわかりません、いや変換できない)が
 おいしいラーメンだなんて書いてある所が笑えました。

 お暇なときにでも一読ください。

 ではでは