[ramen-ml:00279] Re: 最近行った店(支那そばかづ屋)

Masami Suzuki さんは書きました:
>masaです.
>度々すみません.
>別に仕事が暇なわけではないのですが...
>
>on Thu, 24 Oct 2002 18:45:22 +0900,

>活動しまくってますねぇ.すばらしい?です.
>今度また「鬼火山@新座」に行ってみます.

ちなみに
・新世紀 みずほ台
・もめん みずほ台
・花の家 みずほ台
・大和 みずほ台
・夢一 みずほ台
・??? 坂戸
なども行ってます。

大森工場に日曜日によく行くのですが、帰りに環七沿い、R1と交差するあたりに
客が並んでいる店がありますが、どなたか知ってますか。いつも車で通り過ぎて
しまってよく見てないんです。

>〜〜〜〜〜
>私としては「かづ屋」を推薦したいですね.
>我社の本社(目黒)から歩いて10分くらいでしょうか.
>本社に外出の際は,うまく時間を合わせて?行ってしまうんですよねぇ.

ここではワンタンメンを食べました。
熱かった。猫舌の私にはちときつい。

> [...]
>気をつけないと火傷をするほどです.(もちもちの木もそうなのですが)
>スープがなみなみと入っているものとてもうれしい.
>(夏に完食でもしようもんなら汗びっしょりです)
>
>麺は細い縮れ麺.
>固めの茹で加減で,私の好みにぴったりです.
>
>チャーシューは少し好みが分かれるところでしょうか.
>私自身はもう少し柔らかい仕上げのものの方が好きですね.
>
>あと,ワンタンにもはまりました.
>必ず「皿ワンタン」を注文してしまいます.
>Y崎氏によるとワンタンメンもかなりのものらしいです.
>今度本社に外出のときは必ず注文するつもりです.
>
>場所はこちら.(長くてスミマセン)

&Spot=E139.42.30.0N35.37.4