[ramen-ml:00249] Re:井出商店が堪能できます

>あらかわ@久々の投稿です.
>和歌山ラーメンを全国区にした,井出商店さんが
>川越まるひろ百貨店に期間限定で出店中です.
  :
>皆さん,チャンスは3日までですよ.
情報ありがとうございます。
和歌山はアクセスしにくいので、今まで本店に行くのをためらっていました。
その中、このニュースというわけで行って来ました。
私が行ったのは、日曜AM11時頃でしたが、空いていました。

食べたのは、特製中華そばと?すし(名前は忘れました。しめさばの寿司)です。
感想としては、非常に美味しかったです。
濃厚なスープ、麺共に美味しく、是非また食べたいと思いました。
数人で行きましたが、全員美味しいと言ってました。

関東であの味を楽しむなら、横浜市上永谷にある「紀一」です。
主人は井出商店で修行しており、一緒に行った友人の話では紀一にかなり近いということです。
また、?寿司もここで食べれます。

なおあの物産展で井出商店以外の目玉としては、トラヤのウイロウだったようです。
物産店エリア出身の友人と共に堪能しました。

ではでは。

追伸:暇があれば、「ZUNDO BAR」、「なんつっ亭」、「もちもちの木」感想も投稿します。