[ramen-ml:00247] ガンジャ

どうも、ラーメンクラブの皆様、藤枝です。
 今日は、目医者に行くため午前半休を取りました。
 そのついでに”ガンジャ”に行ってきたので報告します。

 僕自身かなり久しぶりに行きました、以前は店内にまで
 待ち客が入りうっとおしかったのですが今日は食べる人だけが
 店内に入れ、なんの圧迫感もなくおいしく食べれました。

 やはり、あのしこしこ太麺は健在です。
 カツオダシ系のいい香りのするスープもグッドです。
 麺を食べ終わった後、スープをたしてもらいグビグビ飲んで
 しまいました。

 一つ不満があるとすれば、玉子がただのゆで卵ということ
 ぐらいでしょうか。

あいかわらずの行列です、行くときは早めに
 暇つぶしグッズもわすれずに。
 また、6月15日は臨時休業らしいです。

では

メンマ・チャーシュー・ネギ・タマゴ・ワンタン

    食材のサル でした。

メンマ・チャーシュー・ネギ・タマゴ・ワンタン