[ramen-ml:00246] よし丸,塩ラーメンも良いです

masaです.

皆さん仕事中すみません,
今日社有車を路駐して「よし丸」に行ってしまいました.
多分,3ヶ月ぶり.

塩ラーメンを食させて頂きました.
幸せなひと時でした.

よし丸では,塩ラーメンは比較的新しいメニューです.
当MLでも,食べた人はまだあまりいないのではないでしょうか.
塩にありがちな鶏系のスープではなく,魚介系です.
これがイケる.私は塩はやはり鶏系の方が...と思っていましたが
認識変わりましたねぇ.

なお,壁にはってあるメニューには「塩ラーメン」と書いてない.
だけどカウンターの上にあるお品書きには書いてあります.
どうしてなのか,知っている人,います?

混み具合ですが,1時に到着して並ばずに座れました.
が,席はだいだい埋まっている,そんな感じです.

簡単ですが,以上.

--
masa