[ramen-ml:00241] がんこによく行く者

S@P氏へ

 書かれたとおり何も改善されていません。

 もっといえば、給水器がカウンターにおいてありますが、
 微妙に給水口がコップとの高さにあわず、うっかりなみなみ
 とコップに水を入れると給水口からコップを抜く際に傾けねば
 ならず水がこぼれます。要注意です。

 一番怖いのは、味付け玉子の入っている器はいつ洗ったのか
 非常に興味があります。

以上です。