[ramen-ml:00237] あの「麺屋田(上福岡がんこ)」で・・・

masaです.
家のポストに入っていた「ショッパー」という情報誌(東京新聞系)に「麺屋 田」
の興味深いニュース(というか10行広告)が出ていました.
5月9日版です.そのまま掲載します.

開店3周年記念でギターコンサート
    がんこ分家  麺屋 田

がんこ分家 麺屋 田(でん.上福岡市上福岡5−1−9.電 049-264-7815)は
黒いテントに骨のマークが目印のラーメン店.27日 午後7時−8時半,3周年記念
コンサート「スペインギターの夕べ」を開催します.
定員8人で,入場無料.
希望者は電話で予約を.
月曜定休.

これは行きたい!
あの店舗の中で「スペインギターの夕べ」とは!
それも1時間半の間.

例の主人が弾くのでしょうか.
どこで弾くの?  やはり厨房の中?
ってことは聴衆はカウンターに座ってか?
曲は何を?

興味は尽きません.
誰か是非行ってください!(多分,私は行けない)
早く予約しないと(なにせ定員8人ですから)いっぱいになってしまう...

--
masa.