[ramen-ml:00220] Re: 百歩ラーメン(北浦和)

あらかわ@鶴ヶ島です。
百歩ラーメンに対する自己レスです。

一部の方から「これじゃ場所わかんないよ」と指摘されたので
フォローさせていただきます。

場所は北浦和駅から国道17号に出て南下すること300メートルくらい。
向かって右側にあります。
三菱石油向かい、埼玉労働会館のお隣といったあたりでしょうか。

あの日は、メロディ(土曜日は午前4時まで営業のはずが閉まっていた)、
ばり屋[ramen-ml:00153]とも開いていなくて、周辺をさまよっていた所
百歩ラーメンを発見しました。
深夜に関わらず数人の行列と5、6台の路駐でかなり目立っていました。

なお、新しいお店のせいかmapfanではピンポイントで見つかりませんでした。
そんな新しい雰囲気はなかったけどなぁ

http://www.mapfan.com/map.cgi?ZM=11&MapSize=1&SbmtPB=MAP&MAP=E139.38.56.3N35.51.56.7&NC=&CN=&Func=INDEX&IStat=0&LSt
at=0&MapSize=0

なお、定休日、営業時間に関しては調べていませんでした。
ただし、ランチメニューがあったので昼から営業していたようです。