[ramen-ml:00215] カップラーメン一風堂

こんばんは、K@Mです。

今日はカップラーメン情報です。

セブンイレブン限定商品らしいのですが、
日清より「一風堂」と「すみれ」という名前の
カップラーメンが販売されています。

今日のお昼にさっそく「一風堂」の方を食べてみました。

普段、あまりカップラーメンを食べないので
今時のカップラーメンの完成度(?)はわかりませんが、
麺は普通のカップ麺という感じでしたが、
スープはなかなかいい線いっていると思いました。
(もちろん本当の一風堂の味そのものとは言えませんが
  気分を味わうにはそれなりに満足できました!)

ちなみにトッピングは、ネギ、キクラゲ、チャーシューと
一風堂でのっている辛みそもついています。

今度は「すみれ」を食べてみようと思っています。

値段は確か248円とちょっと高めです。
セブンイレブンで働いている友人の話によると
今のところ、売り切れることも多いものの
すぐに品が入ってくるとのことでした。

♪〜♪〜♪〜♪〜♪