[ramen-ml:00204] Re: 上福岡がんこ(Re:心麺(北本市)

あらかわ@鶴ヶ島です。

Takehiko SHIODA さんは書きました:
>塩田@一部の方です
>
>実は金曜日に上福岡がんこに行って来ました。

私も土曜日に上福岡がんこに行ってきました。最近、はまっています。
がんこに到着したのは午後11時すぎ、店内には客が多く、ちょうど
僕で満席の状態でした。

注文したのは、中間、大盛り、味付卵付。先客のほとんどがスペシャル系の
オーダーをしていたため、しっかりと味の染みた味付卵がなくなってしまい、
ちょっと悔しい思いをしました。しかし、十分満足させていただきました。

ラーメンを食べ終わった頃、最近のがんこ通いのせいか、がんこの主人に顔を
覚えられたらしく、「お客さん、今日で何回目?」と尋ねられてしまいました。
ちなみに、「4回目です」

-------
Arakawa Katsunori