[ramen-ml:00178] Re: いまさらですがはじめまして

K@Mです。

よこさわさんの投票を見せていただいたのですが

> 武蔵(新宿)             2
> かめ福(浦和)            2

に目が釘づけになりました!

「武蔵(新宿)」は1年程前に行ったことがあって
お店の前を通った時の魚のニオイがとっても印象的で
おいしかったのですが、なにぶん1年前の記憶で
それ以来行く機会を逸していたので印象も薄れ、
今回の投票には迷ったものの加点しなかった私。

我が家は子連れゆえ、
なかなか埼玉以外のラーメンやに行く機会が少ないので
「かめ福」に興味しんしんです。

> 基本的にうまい、というより、好き、という観点で選んでみます。
> まだここに紹介されていない店はおいおいご紹介します。

機会がありましたら今度「かめ福」をご紹介下さい!
よろしくお願いします。

♪〜♪〜♪〜♪〜♪