[ramen-ml:00177] いまさらですがはじめまして

えっと・・・昨年5月からROMしてました
よこさわ@浦和市三室 です。

塩田さんに毎度毎度書き込め〜といわれながら
ついついさぼってました。
いまさらですが、参加させてください。

At 20:15 +0900 00.02.09, Takehiko SHIODA wrote:
> ラーメン屋投票「関東版」の締め切りは本日です。

間に合うかな。急いでまとめてみます。
基本的にうまい、というより、好き、という観点で選んでみます。
まだここに紹介されていない店はおいおいご紹介します。

武蔵(新宿)             2
かめ福(浦和)            2
京都銀閣寺ますたにラーメン(田町)  1
勇(新橋)              1
まるあ(恵比寿・注)         1
萬来(新宿)             1
はしご(新橋)            1
一心(四谷三丁目)          1
赤のれん(西麻布)          次点
がんこ(末広町)           次点

注=丸の中に「あ」と書いてる店。六人しか座れない狭い店。
  最近雑誌に紹介されてしまった。
  店主になんと読むのか聞いたら「まるあ」だと言われた。

皆さんと棲息範囲が違うので(笑)
だいぶ違ったものになりました。

というわけで、今後とも宜しくお願いします。

P.S. 今日は三年ぶりくらいで桂花(新宿三丁目)でお昼を食べました。
   こってり豚骨ふと麺ストレートが妙に懐かしかったです。

    配信お願いできますか。
    どっちかというとそっちの方が参加しやすいので。

==  .........  A MEMBER OF URAWA INTERNET(UINET) ...........  ==