[ramen-ml:00171] ラーメン屋投票「関東版」に投票します

はじめまして。K@Mです。

●ラーメン屋投票「関東版」に投票します。

	上福岡がんこ	4点
	ぜんや		6点

です。
「がんこ」「ぜんや」共、同じ位好きで同点にしようかとも思ったのですが
後者の方はめちゃくちゃ並んでいてなかなか食べられないので
そのありがたみ(?)を考慮した配点としました。

最初の塩田さんの「メロディ 10点」というのを見て
どうしてもメロディに行ってから投票したかったのですが
行けず仕舞でしたので、次回投票の時までには絶対制覇したいと思っています。

よろしくお願いします!

♪〜♪〜♪〜♪〜♪