[ramen-ml:00170] Re: 企画小変更

宮 本 @浦和市です。

  塩田さん、了解しました。それでは以下のように投票内容を変更します。

  福酬軒                  (栃木県矢板市)      2点
  ラーメンぶーけ          (埼玉県川越市)      1点
  味濱家                  (埼玉県岩槻市)      2点
  天下一品田端店          (東京都北区)        1点
  桂花新宿3丁目店        (東京都新宿区)      1点
  三陽                    (横浜市中区)        2点
  九州ラーメンうまかもん  (神奈川県伊勢原市)  1点

よろしくお願いします。