[ramen-ml:00160] Re: もめん(富士見市みずほ台)

こんにちわ。
いつも情報ありがとうございます。

今度のお店は地元ということもありとっても興味をもっています
機会があれば是非いきたいのでだいたいどの辺りか教えてください。
地図をみてみたのですが地図の見方が良く分からない私としては???
地元なのでくわしーく教えてもらってもバッチリ!です。
それではよろしくお願いします。

そめの