[ramen-ml:00159] Re: もめん(富士見市みずほ台)

鈴木@P社です。
「もめん」へのレス、ありがとうございます。

on Tue, 01 Feb 2000 21:27:57 +0900,
Minoru Yoshida さん wrote:

> 残業10時までしても、やっている店でしょうか?
> この店の営業時間、定休日、Pの有無が分かりましたら
> 教えてください。

残念ながら 21:00 までのようです。
営業時間は 11:00 〜 21:00、火曜が休み。
Pは、道をはさんで店の反対側に3台分くらいあったと思います。
店の前に停めて食べている人もいるようですよ。

「あづちん」さんの Web ページによると、もめんのご主人は、
白河の人気店“とら食堂”の弟子でいらっしゃるとか。
私はその店を知らないのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  http://webclub.kcom.ne.jp/ma/ad-mail/kamifukuoka.html