[ramen-ml:00156] 上尾・メロディー・その4

塩田です。

またもやメロディーに行って来ました。

今回は、夫婦で東京豚骨チャーシュー麺を食べました。
やっぱりおいしいです。

メロディーのメニューにはメロディーラーメン(九州ラーメン)系
東京豚骨ラーメン系以外にも、チャーハン、餃子、ビールのつまみ系
などいろいろあります。
また、新メニューとして明太子ライス(\350)というのも加わっていました。

旧中山道を大宮から上尾方面に向かい、上尾市に入った直後の
本屋のすぐ手前です。駐車場は本屋と共用となっています。

  塩田  岳彦  (Takehiko Shioda)
  UINET http://www.uinet.or.jp/