[ramen-ml:00126] 情報ページ公開

塩田です。

ラーメンMLの情報をインターネットに公開するということで、
私個人のページから、UINETの公式ページに移動しました。

http://www.uinet.or.jp/ramen/

現状、今までの過去ログはまだ掲載していません。
個人情報を削除の上、掲載するようにします。
従来のページでは参照できます。

また、情報検索も新規に構築するのでしばらくお待ち下さい。

今後、MLへの投稿にあたってはプライバシに関する情報を
誤って送信しないよう、十分ご注意下さい。
もし、送信してしまった場合には、私の方でWebから削除できますので
ご遠慮なくお申し出下さい。

よろしくお願いします。

  塩田  岳彦  (Takehiko Shioda)
  UINET http://www.uinet.or.jp/ramen/