In Japanese(EUC).
1997-nov-17

いきなりですが、ハゲちゃいました

<[前] [戻る] [次]>


1997-nov-09


飼い主:かわいそうに、えいみにハゲが出来てしまいました。目と鼻の間、ちょっと左寄りに・・・
「それどころじゃ無いの。それにしてもこのピーナッツおいしいわねぇ」

 
なぜだろう? ん!? ナンダこの回し方は・・・!

原因がわかったぞ!!!

 
いつも、左側に顔を出して回しているのです。
で、車を軸に支える柱に毎回ぶつけているのでした!
どうやら、回し車がえいみには小さいようです(それでも直径17cm)。
あごを上げて走るのが辛いのでしょうか。


そこで、回し車禁止にしたら、荒れる、荒れる、暴れまくる!
そのうちいじけて巣から出てこなくなった‥‥‥

そんなに車が好きなのか? えいみ‥‥


 
しょーがないなぁ。わざわざ溝ノ口くんだりまで行って大きい新しい車(直径20cm)を買ってきてやったぞ

 
「どれどれ、なかなかいい感じじゃない」

 
でも、今のケージには入らないから、一昔前ので我慢してね。
「ちっちゃーい、でも無いよりマシかな」


<[前] [戻る] [次]>


[戻る]