In Japanese(EUC).
1997-nov-03

全方向ハムスターボールスタンド



全方向ハムスターボールスタンドとは?


なんのことはない、ただのハムスターボールを置く台です。
大きめのボールキャスターを台に取りつけただけの安易な代物です。
あなたの愛ハムのケージのお掃除中の退避場などとして御活用していただければと思います‥‥‥が、効果の程はあまり期待しない方が無難なような………
もちろん、リス、マウス、ラット、スナネズミ、モルモット、フェレット、ヒト、カピラバ、その他動物にも応用可能です(^_^;;;
(予算目安3,000円)


製作


  • その前に、お約束
      このページの内容を行って被ったいかなる損害等も、このページの作者は責任を負うことはできません。
      各自の判断と責任において行ってください。

      それから、このページの内容の製作依頼等も一切お請け出来ません。ただし、御質問等には、できる限りお答えしたいと思います。

      御了承ください。

    目次

    1. 用意するもの
    2. 製作
    3. 使い方
    4. 注意

    1. 用意するもの
    2. CONCEPT
      ボールキャスターは、なるべく大きくて良く滑るものを選んでください。数は3個で十分なようですが、数が少ないとボールの凹凸に結構引っかかります。4個あれば大丈夫だとおもいます。台やハムスターボールの大きさに合わせて適宜数を決めてください。

    3. 製作
    4. CONCEPT

    5. 使い方
    6. CONCEPT

    7. 注意
    8. CONCEPT

    撮影1997-oct-06。モデルはえいみちゃんでした。


    ご意見、お問い合わせは [osamu-o(a t)borgia(dot)uinet(dot)or(dot)jp] まで

    [戻る]