In Japanese(EUC).

回し車カウンター関連ページへのリンク

[回し車の謎]北川さん
 回し車カウンタの大先輩です。

[ハムスターの運動測定]糸山さん
 かっとびジャンガリアンと、ロボロフスキーのスケールスピード(?)の測定です。

[はむはむページ]戸沢さん
 ハムスターといえば回し車。いったいどれくらい回すのか疑問ですよね。ハムの性格によって回転数が違うようです。

[Hamな部屋/Free Soft]永井さん
 回し車カウンタを応用した、パソコンで回転数を24時間モニタするソフトウェアの配布を行っています。

[はむぐるモニタシステムG]OCHAXさん
 これもパソコンを使った回し車モニタシステム。回転方向の弁別をします。

[我が家のハムスターの生活紹介]はむはむの家
 毎日の回転数の記録を見ることが出来ます。その日の体調や機嫌がわかるかも。

[回し車レポート]Megumi's HOMEPAGE
 半年間の回転数レポートです。やっぱり秋に活発に活動するようです。回し車カウンタは光学検出式です。

[しまやんとピカチュウの日々]はひ頁
 そうなんです。ハムスターは意外と長距離ランナーなんです。日々の記録付き。

お知らせ
万歩計山佐時計の登録商標です


[戻る]