In Japanese(EUC).

Say hello to iHamster


ねぇ、最近ピザ食べた?

一枚三千円くらいするんだよね。

ところがあのハムスターだと、ドワーフなら1匹、ゴールデンなら2匹も自分のものになるんだ

でも、ケージに回し車、エサに敷きわらで次々と出費がかさむし、世話も大変なんだ。

驚くよねぇ、ピザ一枚じゃとても楽にはハムスターは飼えないんだ。

芸をする訳でも無く、はっきり言って主人のことすら覚えないんだけど、世界中の愛好家とE-Mailを交換したり、オフ会でお喋りしたり、知識を広げたり、愛くるしい魅力をどんどん発見出来そうだよ。

あなたは、ピザとハムスターどっちを選ぶ?

ケージに放してすぐ、ピザよりホットな毎日が始まるんだ。


1999-sep-10
1998-dec-01