レンタコスチュームはぎわら 二部式KIMONO RENTALSERVICE

日本の伝統美・着物にチャレンジ!

一度は海外で着物を着てみたい、いつもとは趣向を変えて非日常を楽しみたい、パーティードレスとは違った印象を与えてみんなをあっと言わせたい!そんな願いをレンタコスチュームはぎわらが叶えます。

日本の着物に興味はあったけれど、とても自分では着られないって思っていたから今まで敬遠していたの。でもレンタコスチュームはぎわらが用意しているレンタル着物は、この悩みを解消してくれて、私もついに母国で着物デビューを果たしました。
この着物は、上下が別になっている二部式の着物で帯もワンタッチ。
ブラウスと巻きスカートを身に着けて上からワンタッチのベルトで押さえるだけって感じ。これなら洋服を着るのとそんなに変わりがないでしょ。
でもどう?
そんなに簡単に着てるなんてわからないくらい、どこからみても普通の着物をきちんと着ているって思えるほど完璧な着物スタイルじゃない。
それに着物って動きづらそうだからちょっと心配だったけれど、この上下別の二部式の着物ならとても楽に動けるの。この間行われたパーティーではダンサーがこの着物を着てアップテンポな曲に合わせて、かなり激しいダンスを披露したけれど、着崩れたりしなかったって言うからびっくりでしょ。
今回はゴールドコーストの青空に負けないくらいの綺麗なブルーの着物を選んでみたけれど、次回はまた違う色や柄にもチャレンジしたいな。
サンドラ

海外で日本の着物を着てみませんか。
国内旅行は勿論、海外旅行でも着物を着てみませんか。
レンタコスチュームはぎわらでは女性の方のために特別プライスで二部式着物のレンタルを行っております。
貴女ならどのシーンで着物を着てみたいと思いますか?
海外の街中を着物でショッピングも素敵です。
カジノやナイトスポットへ着物で出かける・・・。
これは新しい快感です。

ご用意している着物はすべて新二部式の簡単着用タイプ。
帯もワンタッチですので洋服間感覚で手軽に着ることができます。


着物パティー (実際のパティー風景です)
着物でパティーレセプション風景1 着物でパティーレセプション風景2 着物でパティーレセプション風景3

 

Copyright © 2011_2012 “レンタコスチュームはぎわら” All Rights Reserved.