< ご 案 内 >

2002年1月19日を持ちまして、ホームページ「RED CIRCLE」は
店仕舞いさせていただきました。

このページを訪れてくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。

レッズの情報をインターネットで発信したい...
ただそれだけの思いでHPを立ち上げたのは1996年。もう5年以上も前のことです。
まだオフィシャルのホームページもない時代でした。

当時はまだ誰も手がけていなかったリアルタイムの試合速報や、
地図をクリックすると写真が表示される駒場アクセスマップ、
そして、掲示板を利用したユーザー参加型のゲットゴールクイズと、
当初はインターネットの可能性にチャレンジし続けたものの、
ネット環境の劇的な進化の中で明確な目標を見失い、
ここ1〜2年、モチベーションが低下している自分に限界を感じ、
今回の店仕舞いの決心を致したわけです。

思い起こせばHPの立ち上げはオジェックの2年目。
天皇杯準決勝、国立でウーベとオジェックのコールを繰り返した年でした。
掲示板の立ち上げは1997年の7月7日。ちょうどフランスW杯の最終予選の直前でした。
1998年の3月には、大住良之さんの「浦和レッズの幸福」に取り上げていただきました。
その後、J2降格〜J1復帰と波乱の歴史をレッズと共に歩んで、
そして、この冬、終わります。
今日この日まで続けてこられたのも、ひとえに遊びに来てくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

また、駒場で、埼スタで、そして各地のアウェイのスタジアムでお会いしましょう。

最後に、ホームページ立ち上げのきっかけにもなり、
また、いつも手厚いサポートをしてくれたUINETの仲間たちに感謝して...。
 
 
                                 管理人:横沢 剛