[ramen-ml:00345] またまた,一本気(朝霞台)

再度,masaです.

天風で食べそこなった我々は,怒りを静めるために「一本木@朝霞台」に
向かいました.一本気も「スープ不出来のため休み」という確立は高いの
ですが,普通のラーメンではもう満足できなかったのでチャレンジ.
今回は,無事,食することが出来ました.

今は「みそ味 支那そば」が味わえます.
これは冬季限定のメニューなのですが,奥さんの話では,
「大将の気まぐれ」で今年は未だやっているそうです.
これもまた美味い!
今がチャンス.是非味わって下さい.

それにしても,一本気は塩,醤油,味噌,どの味も私にとって最高レベル.
固ゆでの自家製ストレート麺も小麦の味がとてもいいんだよねぇ....