[ramen-ml:00325] 唐そば@渋谷

masaです.

先日渋谷の「唐そば」に行きました.(with あらかわ氏)
九州とんこつラーメンです.

お昼時でしたが,ほとんど待ち無く食べることが出来ました.
スープが美味かったですね〜,これは期待以上でした.
「豚臭さ」はないので,アレが苦手という人にもお勧めできます.
麺は博多系の極細ではありませんが,ほどよい硬さで良いです.

でもチャーシューがちょっとねぇ...これは残念でした.

場所はこちら.渋谷から歩いて2,3分.
  渋谷区渋谷2−22−6
   http://www.mapfan.com/map.cgi?ZM=11&MapSize=1&SbmtPB=MAP&MAP=E139.42.25.4N35.39.18.7&Func=INDEX&&

----