[ramen-ml:00292] Re:頑者(本川越)

>masaさん
こんばんは。やまだ@Pです。

”二天”行ってみてくださいね( ̄ー ̄)

masaさんには申し訳無いのですが、最近”つけ麺”にハマっています。(苦笑)
テレ東アド街ック川越特集をみて「頑者にいきたいっ!」思ったクチです。
スミマセン。。。

初めはつけ麺はあまり好きではありませんでした。というのも熱いつけダレ
に冷たい麺をつけて食べると食べている途中につけダレが熱くもなく冷たくも
ない中途半端な状態になってしまうからでした。
しかし”麺屋ごとう(池袋西口)”で釜揚げ状態の”熱もり”に出会ってから
は完璧にハマってしまった次第です。
と、いうわけで「アンチ冷つけ麺・あつもり派」であります。
最近行ったのは七福神(池袋西口)、十六(要町)です。またレポします。

頑者行きたいです・・・土日はきびしそうですね。

では。