[ramen-ml:00258] Re: ご挨拶と情報

K@Mです。ご無沙汰しています。

最近、またこのramen-mlがにわかに復活し始めたようで
おめでとうございます。

市原さん、初参加おめでとうございます。
これからどんどん参加してくださいね。

> 「有名ラーメン一堂に テーマパーク開店 さいたま」
> http://www.saitama-np.co.jp/news06/18/06e.htm

ここには

1.青葉
2.ラーメン 風来居
3.熊本ラーメン ひごもんず
4.ラーメン創房 玄
5.天雅
6.旭川らあめん こもり
7.元祖じゃんがららーめん

が出店するそうです。
楽しみですね!

「純連(じゅんれん)高田馬場店」も6月6日にオープンし、
「もちもちの木 新宿店」も昨日オープンし、
行きたいラーメン屋さん目白押しです。

あ、、、今トルコが先制点を入れてしまった。
今から真剣に日本を応援します!!!

それでは。