[ramen-ml:00229] 超お久しぶりです

塩田です。

みなさん、ものすごくご無沙汰しております。
もうすっかり忘れ去られたラーメンMLですが、美味しいラーメンを見つけたの
で、入力させていただきます。

さいたま市宮原の
麺屋 六文銭 宮原 11:00〜14:30 18:00〜21:00 日曜休
です。

最近既に3度ほど行っているのですが、ココ2回は味も完成された感じで、
昨日行ったときにもう、それは幸せな気分になりました。
暑いときはつけ麺もお勧めです。(というか、店的にはつけ麺を押している感じ)

子供向けの「ちびラーメン:¥350」もあり、お店の人も親切です。

麺:自家製麺 ストレート、ツルッ、シャキッとしている
スープ:魚系+鶏?、しっかりとしているがギトギトしていない
チャーシュー:しっかりとしている

参考:
http://www3.airnet.ne.jp/smz/ramen/saitama2/rokumonsen.htm
http://www.tvnet.ne.jp/~ad_mail/urawa.html
  塩田  岳彦  (Takehiko Shioda)
  UINET http://www.uinet.or.jp/