[ramen-ml:00227] 銚子ラーメンって何?

どうも。

行かれた方も多い坂戸市役所近くの麺王が、後から出来た
2号店に吸収されなくなったはずでした。
しかーし、今週に新しい看板。

 「銚子ラーメン 育元」

銚子らーめんって何???
育元ってあの東松山にある噂によると麺王の弟子がやっている熊本ラーメンと
同じ名前でないの?

というわけで疑問だらけの店が出来そうです。
ちなみにいつからやるのか見てこなかったので分からないです。
行くっきゃないですかね。
ではでは。