[ramen-ml:00223] Re: Re: 青葉@飯田橋レポート

こんにちは。
K@Mです。

> お店の作りは、中野のように立ち食いそばの店のような
> シンプルな作りなんでしょうか?
> 確か中野のは角地にあって両サイドから入れる構造だったような。

中野のお店は行った事がないので、わかりませんm(_ _)mごめんなさい

ただ、話によると、内装(?)は中野と同じらしいです。
(いわゆるシンプルな作りっていうことですね)
規模は中野よりも大きいらしいですね。
入り口は1箇所です。

土曜日に行った人の話によると、すいていたとか。。。
Y@Pさんも是非行ってみてください!

それでは!

♪〜♪〜♪〜♪〜♪