[ramen-ml:00180] Re: いまさらですがはじめまして

塩田です。

> よこさわ@浦和市三室 です。

お待ちしておりました(^^)

> 基本的にうまい、というより、好き、という観点で選んでみます。
> まだここに紹介されていない店はおいおいご紹介します。

よろしくお願いします。
最近、行く店がワンパターン化してきていて
新しい情報の入力を待っていました。

PS.会社の方にも配信しておきました。

#投票結果の方は、集計できていますが、HTML化しますので
#しばしお待ちを。
#それから、期限を過ぎていた、よしださんの分も、
#今回は投票者が少なかったこともあり、有効としました。
#ご了解下さい。>みなさん
  塩田  岳彦  (Takehiko Shioda)
  UINET http://www.uinet.or.jp/