[ramen-ml:00162] (いまさら)ミレニアム企画

塩田です。

S@Pさんと相談したのですが、
ラーメン屋さん投票を行いたいと思います。

みなさん是非投票して下さい。投票はこのMLでOKです。

やり方は、一人持ち点 10点として、一人何店(最大10店)
でも投票できることにします。

例えば、一店に10点入れても良いし、2店に3点、7点と入れても
OKです。

では、私が最初に投票させていただきます。

●上尾メロディー東口店に10点

締め切りは来週の水曜日いっぱいとします。

結果は集計して、WEBページへの掲載も予定しています。

  塩田  岳彦  (Takehiko Shioda)
  UINET http://www.uinet.or.jp/